しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サイパン・・・その5

<<   作成日時 : 2005/11/12 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サイパン旅行記はこちらの記事になります。
『思い出画像』へ・・・

今回は海の中の画像をアップしています。

        それでは『思い出画像』でお会いしましょう・・・


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・

先週の日曜に髪を切りました。
「かぶとえび風にお願いします」と・・・
かなり担当の幸子ちゃんは笑っていましたね〜。
しかし結構いい感じで気に入っています。
仕事行くと、結構好評です♪
髪が重かったので、スッキリしましたぁ〜〜☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
別館のサイパン旅行記楽しかったです。
実は南の島って行ったことがないから写真だけでも楽しめましたー。
綺麗な海と綺麗な空の下のんびりするのもいいなぁーと思いました。
いろんな所を沢山見る旅もいいですが、一カ所にじっくりしてのんびりゆっくりヴァカンスを楽しむのも良いなぁー。
ヴァカンスを取り入れると仕事にもメリハリもできて良いですよねぇー
二人寫眞
2005/11/15 21:35
ありがとうございます♪
なんだかあれもこれもと書き出すと止まらなくなってしまいました(笑)
本当に青い海と気持ちいい空に心癒されましたね。
いつも二人寫眞さんの記事を見ながら、
ヨーロッパ方面もいいなぁ〜って思いますねぇ〜。
カプリの「青の洞窟」に憧れを抱いています。
次の記事が楽しみです♪
でも南米ペルーもいいなぁ〜。
ナスカの地上絵やマチュピチュの遺跡も見たい。
旅行って本当に楽しいですよね〜。
し〜
2005/11/16 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイパン・・・その5 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる