しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サイパン・・・その3

<<   作成日時 : 2005/11/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『トロピカルクルーズ』が終了し、
午前10:30。
DFSで、バスを降りる。
お買い物したり、食事をしたりするにはこのDFS近辺が一番便利♪
とりあえず、バナナジェットの風を受けて
乾いたノドを癒そうと飲み物を買おうと、ABCマートへ!
飲み物を買うつもりがいろいろ見てると、
カゴを手に、お気に入りのナッツとm&mチョコにおみやげなどなど・・・
選んでいました(笑)
すっかり飲み物を買うのも忘れ、お腹が減ったのでお昼を食べることにした。
日本でもお馴染みの『カプリチョーザ』でお昼。
主人は、ぺペロンチーノ。私はトマトソースのスパゲッティ。
そして、サーモンのグリーンサラダ。
デザートに4色のアイスクリーム♪
いやいやそのアイスクリームが溜息出るほどにビッグ!!
スパゲッティもかなりオリーブオイルたっぷりでしたので、ちょっと「うッ」っとくる感じでした。

すっかり食べ過ぎて、お散歩がてら町をプラプラすることにしました。
でもちょっとおみやげが重いよね〜〜〜↓
あんまり距離は歩けませんでした・・・

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

 画像を複数アップに取り組んでみましたが、なかなかうまくいかないです(泣)
 HP作成まではうまくいきましたが、そこから「どうやって転送するのだ?」と・・・
 とりあえず諦めて、「その3」を書いてみました。
 いっぱい書きたいことあるのに、画像ができなきゃツマンナイヨォゥ(ノ_・。)
 再度挑戦!!
 頑張ってみるぞ!!!(できるかなぁ〜〜〜?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイパン・・・その3 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる