しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさん

<<   作成日時 : 2005/11/07 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は査定でした。(知識・技術プレゼンテーション)
またしても苦手な大阪へ・・・。
朝、9:00前の新快速に乗って行きましたが、この時間でもまだまだ満員!!
しかも、香水をふんだんにつけたオバサマ。うぅ〜〜気分悪いですぅ〜(-"-;)
私は化粧しない(UVとおしろいのみ)香水つけない人なので、
カッチリメイクして、プンプンと香りを発している人が苦手です↓
しかもめちゃめちゃ混んでる電車の中で、デカイ口開けて真っ赤な口紅塗ってるし・・・
その後、つまよう枝出して、歯の隙間の汚れだか食べカスだか知らんが、
「シーシー」言いながらとってるし・・・(-"-;)
どないやねん!!
家でやってこいよ!!
まぁ〜あの口のデカサにはびっくりしたわな。
ばさばさ何回も鞄は落とすし・・・
ホンマたまりませんわ・・・

帰りは自転車コギコギお家に帰る途中、
『千と千尋のかみかくし』に出てくる「湯ばぁば」みたいな頭のおばちゃんいるし・・・
なんかわからないけれど、たくさん荷物を持って駐車場のおじさんに「ハイハイただいま〜」って
友達かいっ!!!??

まぁ〜〜いろんなおばさんがおってですわ・・・

とにもかくにも査定も無事終了。
出来はイマイチでした↓
この結果で来年度の契約時、お給料がアップするのかダウンしちゃうのか・・・(-。−)フゥ
終わっちゃったものはしょうがない。
また1年精進しなきゃな〜。
帰りはいつもウェアを購入するお店にちょっと寄り道。
上下1枚づつ購入!!
前々から欲しかった、UFOパンツ黄色のトップスです♪
ちょうど3000円割引がお財布の中にあったので、ラッキーでしたねヽ(*^0^*)ノ
いつデビューさせようかな〜?
楽しみです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばさん しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる