しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サイパン・・・その1

<<   作成日時 : 2005/11/06 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ頭の中がオフモード。
やっとPCに向かい、今回の『癒し旅行記』書いてみます。
(『旅行記』と言えるほど大した内容ではないと思いますが・・・ゴメンナサイ。)
金曜から久しぶりに仕事再開!!
背中や腰・ノドが痛い(x_x)
でも、リフレッシュして改めて仕事が楽しい〜〜♪と思える。

10月は本当に忙しかった・・・
結婚式が3件あり、神戸→岡山→京都とまるで三都物語?かのように。
そしてショッキングな『車盗難』
身体と心を癒すべく、サイパンへ・・・

夏前から、「今年の誕生日は海外連れてって〜〜」
お願いしてみた。
意外にすんなり「オゥ!ええなぁ〜」との返事が!
いろいろ悩んでサイパンとなりました。
出発は10月30日。
私のお誕生日の日です。
予約は9月に入ってすぐにしました。(35日割引がいっぱい使えるから♪)
悲しいかな「のんびり現実離れしようね♪」
あの事件によって、私達夫婦の心と身体を癒してくれる旅行となりました。
かなりくたくたに参っていましたからね・・・↓
サイパン便は、関空からは夜便しかなく夕方に自宅を出発です。
私としては、前日京都で結婚式があったのでありがたいですがね。
ノースウエスト(大丈夫なのか?)で一路サイパンへ!!
夜便で20:30発→3時間→+1時間→24:05着。
夜中です。 (-。-)(_ _) ..zzZZ ネムイです。
ホテルに着いたのは、夜中の1:30くらい?だったかな?
軽くシャワーを浴びて、明日に備えてすぐにベッドに入りました。

明日は朝から「トロピカルクルージング」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイパン・・・その1 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる