しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに筋肉痛

<<   作成日時 : 2005/11/17 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぅ〜〜。
昨日代行のステップでちょっと頑張っちゃったせいか、
足が筋肉痛だよ。
最後にちょっとステップ台使って、スクワットしたのはいいが・・・
今日かなりお尻と腿裏と前腿がイタイ(×。×)
しかも極度に緊張していたから、今日の自分のエアロでは妙にハイテンション♪でしたがな(笑)
すっかり時間も5分オーバーしちゃいましたがな(^。^;;
みんな最後はヒィヒィ言ってた。
すっかり汗だくでした。

そして1時間後。
またしても代行でステップでした(*-゛-)
昨日よりは10分短い時間のクラスでしたし、緊張も昨日ほどでもなかった。
でもでも・・・
足が筋肉痛で、もうステップ台に上がっていくのがツライ↓

今週は結構代行入ってて、身体キツイかも・・・
昨日、マッサージ行っておいてよかった。

足はレッスンで動かしているので、上半身に比べてトレーニングさぼりがち。
怪我しないためにもバランスよくトレーニングしなきゃな〜と感じました。

それにしても・・・イタイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに筋肉痛 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる