しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビー用品

<<   作成日時 : 2005/11/16 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぅ〜〜寒い・・・( -゛-)ブルブル・・・

今日はかなり冷えますねぇ〜。
一気にって感じです。
本当はオフなのですが、代行で朝一仕事してきました。
「ステップ」のクラスです。
しかも60分(ノ_-、)。
ステップはデビューしているものの、まだまだ勉強段階で
ちょっと恐ろしいよぉ〜。
久しぶりにめちゃめちゃ緊張!!しました。
まぁ〜私のペースでなんとかかんとか終了しましたが・・・

ホトホト疲れてしまいましたが、ちょっとだけ自分のトレーニングして終了。
友達に子どもが産まれたので、お祝い買いに行きました。
いつも思うんだけど、ベビー用品のお祝いって難しい。
あらかじめ友達には何が欲しいのか聞いておくんだけれど、
それでも難しいよね〜。
結局、1歳くらいまで着れそうなカバーオールとガラガラのおもちゃを買いました。
数日違いで二人の友達が出産したので、色違いで同じものを。

ベビー用品を見ながら普通は「わぁ〜かわいい〜♪」って
みんな思うのかなぁ〜。
私は何も感じないんだけど、感情が変なのかなぁ〜?
子ども欲しいなぁ〜とは思うけれど、
ベビー用品見ても「私に子どもができたら・・・」って
思わないの。。。
でもたぶん売り場にいたお客様が、妊婦さんや若いお母さんじゃなく
年配の人が多かったからかなぁ〜?
たぶん孫に買ってあげるんだろうケド、ほとんどが年が上の方ばかりだった。
と、そう思うことにしよう。
でもやっぱり私の感情は冷めているかもしれない(ノ_-、)。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビー用品 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる