しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つからないね・・・(ノ_・。)

<<   作成日時 : 2005/11/14 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

究極のセキュリティー 自爆装置」について
ちょっと過激?(^-^;)な内容かもしれませんが・・・
でも私、この方のブログ密かに好きなんです。
(「好き」とか不謹慎な表現かも・・・ごめんなさい。)

でもこの『究極のセキュリティー 自爆装置』
被害者の立場に立った時、同じ事を考えないだろうか?
そのくらい悔しく、腹立たしい出来事なんだもの。

いつもと変わらない朝。
起きると車がない!!
その日から『車盗難』の被害者に!!!
「見つけたらボコボコにしてやりたい・・・」
正直言って、私たちもそんな気持ちにもなります。
盗難に遭わないためにできること・・・
それは自己防衛以外ないんですよねぇ〜。
その自己防衛でこの方法が使えるのなら・・・
思わず考えてしまったりもして(^0^; アハハ…

たとえ愛車が戻ってきたとしても・・・
たとえ愛車が無残な姿で見つかったとしても・・・
確かに再びその車を修理して乗る・・・ってことはないと思います。
ただ見つかった・・・ということに気持ちがどこか「ほっ」とする
気持ちになるかもしれません。

主人がいよいよ重い腰を上げました。
愛車盗難を「夢」から「現実」としてとらえなければならない気持ちへと
なってきました。
もろもろの手続きをする準備にとりかかっています。
「遅いんじゃない?」
と思われるかもしれません。
でも、それだけ思い入れの強い車なので、
「何かの間違いだ!」
「明日にでも無事に見つかるはずだ!!」と・・・
これは諦めではなく、手続きにすぎない。
そう言い聞かせながら、もろもろの手続きを済ませようと思います。

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

『サイパン旅行記』最終記。
楽しかった3泊4日の旅。
現実と離れ、癒された旅。
思い出を再び振り返りながら、書いてみたいと思います。

では『思い出画像』でお会いしましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
いささか過激過ぎる禁断の発言だったんですが、
解って頂ける方が一人でも居て下さった事が
とても嬉しいです。
愛車を盗まれた私の上司の場合、若干保険金が下りる
ようで、次の車をどうしようか と悔しさを車選びで
紛らわせているようです。
怒りも、考えようによっては、前向きに活きるための
いい糧ですよね。
ひねくれWYVERN
2005/11/15 02:33
ひねくれWYVERNさま。
こんばんは!
密かにいつも記事を拝見しております(笑)
主人は車両保険に入っていないので、
残念ながら保険金はおりません(ノ_・。)
でももし入っていても二束三文ですからね。
幸い義妹夫婦から車を譲り受けることができたので・・・
以前よりは随分前向きにとらえられるようになってきました。
悔しいけれど、
新しい一歩を踏み出さなければいけませんね。

し〜
2005/11/15 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つからないね・・・(ノ_・。) しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる