しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャル&パワーヨガ

<<   作成日時 : 2005/11/13 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からちょっとだけ忙しくしてます。
忙しく?
いやただ単に身体動かしてるだけ・・・
勉強も兼ねて。

昨日は神戸での自分の仕事を終え、一度自宅に帰り晩御飯を食べてから
別のクラブへレッスン受けに行きました。
『マーシャル』のクラスを初めて受けました。
神戸クラブから代行で、仲良しのスタッフがレッスンをしに来るからです。
気合を入れて、空手やボクシングなどの格闘技の動きをやります。
40分ひたすら気合!気合!!でストレス発散。
汗も床にボタボタと落ちるほど。
いい汗かきましたね〜。

そして今日は、またまた神戸の方へ友達の『ボディシェイプヨガ』を受けに行ってきました。
今月末から、私自身このパワー系のヨガを勉強しに行くので、
予習しておこう!!ってことで受けてきました。
あぁ〜でも身体がイマイチ硬くて・・・
ちょっぴり苦労しました。
でもこれまた結構身体がポカポカして、じんわり内側から効いてくる感じです。
新しいことに挑戦するって、やっぱり楽しいかも♪と思える時間を過ごしました。

身体もスッキリしたところで、いよいよ『サイパン旅行記』も最終日。
またまた画像とともにお伝えしていきたいと思います。
それでは皆さん『思い出画像』で再びお会いしましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして写真に写っているのはし〜??
だったら〜美人だねヽ(^◇^*)/ 旦那様も素敵!
仲良し夫婦って感じだね〜ごちそうさまです(;^_^
ひかる
2005/11/13 23:32
(^o^)/ ハーイ。
私と主人でぇす。
美人だなんてそんな・・・
アリガトウ♪
なんだか照れくさいですなぁ〜(*^-^*)> ぽりぽり 。
し〜
2005/11/14 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーシャル&パワーヨガ しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる