しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日旅行

<<   作成日時 : 2005/11/02 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しばらくご無沙汰しておりました・・・

10月30日はお誕生日でした。

今年は「サイパン」がプレゼント♪

夏前から、今年は落ち着いたら旅行にでも行きたいね〜って話していました。

予約をとってから、車の盗難にあったりしたので

かなり夫婦で参ってしまっていたので、少し現実逃避でリフレッシュしました。

私のお誕生日も重なって、のんびりとした時間を過ごせました。

今朝、関空に到着して私の実家に寄ってついついお昼寝〜zzzzz〜

少し前に家に到着しました。

また楽しかった旅行のお話を書いてみたいと思います。

今日は疲れたのでココまで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ。
旅行のお話も楽しみにしてます。
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。
リフレッシュ大切ですよね。
二人寫眞
2005/11/02 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日旅行 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる