しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あいすまんじゅう

<<   作成日時 : 2005/10/18 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
アイスクリーム大好き夫婦です♪
夏だけでなく、年から年中アイスクリームを食後に食べてます。
主人はアルコール類が飲めないので、甘いモノがいいみたいです。
私も昔っからアイスクリーム(しかもチョコレートやあずきたっぷりの)が好きで
なぜか食後に食べたくなります。

そういや過去にも「アイスクリーム買いに行こう!」
と昔の彼とよく買いに行ったこともあった・・・な。(笑)

で、アイスクリームが冷凍庫からなくなったので・・・
今回は『あいすまんじゅう』にしました。
初めて買いました。
主人の実家でこの前食べたら、ものすご〜く私ごのみ♪
あずきが中にたぁ〜〜〜っぷり♪♪♪なのですよ〜。
その前は、ずっとピノ。
その前は、抹茶もなか。
その前は、あずきもなか。
昨日までは、雪見だいふく(ミニタイプであずき・バニラ・抹茶の3種)
そして時々、5個で398円の選べるアイスクリーム。
必ず冷凍庫にかかさず入っていますね。

今晩も食後がたのしみだなぁ〜〜〜(ウフフ♪)

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
180SXその後・・・「あれから・・・その5」

今日、新たに車関係の知り合いに「見かけたらお願い!!」と頼んでみました。
毎朝、ぽかんと空いた駐車場を見るとセツナイ・・・↓
戻ってきてるんじゃないか?と思いながら毎朝期待して玄関を開けてしまう。
そして、ガックリしながら自分の車があるか確認しに行く。
「ほっ」としながら朝ごはんを作り、お弁当を作り・・・
180SXがいないこと以外は何も変わらない日常。
「早く帰っておいで・・・」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
わが家の冷蔵庫にもアイスは入っているのですが、いつのハーゲンダッツだか・・他のチョコレートとかも入っていますが無くならないです。頂き物とかもふえて。
今日は食後に洋なしとぶどうを頂きました。
車の件は朝起きたら戻って来てないかなって思う気持ち分かります。
僕は二年前に愛車を事故で廃車にしてしまいました。し〜さん達とはちがって、まったくもって自分が悪い訳なんですが、それでも事故は夢で車はきちんとあるんじゃないかとしばらく思う日がありました。
早く180SXが戻りますように。
二人寫眞
2005/10/18 22:08
こんばんわぁ〜。
そのハーゲンダッツぜひ我が家に送ってください!!(笑)
昨日、主人は『あいすまんじゅう』大喜びでした♪
頂き物って、その時「わぁい♪」って思うんだけど、
知らず知らずのうちに冷蔵庫の奥にいっちゃってますよね〜。
お歳暮・お中元でもらったお茶漬けとかビンもの・缶詰ものは
そんな感じになってます(汗↓)
180SX。
駐車場見るたびセツナイです・・・
し〜
2005/10/19 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいすまんじゅう しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる