しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おこづかい

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月末はお給料日・・・という方も多いのではないでしょうか?
今月はお給料日と私のオフ日が重なっていたので、のんびりと銀行へ。
食費と主人のおこづかいのみおろします。
ウチはおこづかい制なので・・・。
ワタクシのおこづかいは自分で稼いだ一部分を・・・(笑)
ワタクシちょっとズルイかしら?
今月から主人のおこづかいDOWN↓です。
いろいろありましたのでね・・・
おこづかい渡したときの主人の悲しそうな顔・・・
でも仕方ないです↓
今までハイオクいれてた分だけカット。と考えてます。

私のおこづかい?
それはカットされません(笑)
やっぱりズルイですかねぇ〜?
その代わり外食やお出かけは私の財布から出てますから・・・。
でも全部使っちゃってる訳ではないですから・・・。

いろいろありましたからね・・・
仕方ないです・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜!
どこの家も大体はおこずかい制だよね〜?その方が無駄使いしないとおもうしね(v^-^v)♪ひかるの家は違うの(┯_┯) 逆におこずかい貰う方です(;^_^今、うちにどのくらいお金があるのかも全く知らない。
毎月決まった額の生活費を頂いてその中でやりくりして生活してます。
その代わり外食とかお出かけ費は旦那持ちです〜
ひかる
2005/10/29 08:39
こんにちは!!
大体お小遣い制だよね(^-^)
でも、逆はツライね↓
なんか「今月ちょっと足りないの・・・」って言いにくいかも。
車は諦めたくないけれど、現実を見なきゃいけない時がくるから
また少しずつやりくりして、頑張りたいなぁ〜って思ってます。

し〜
2005/10/30 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこづかい しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる