しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけたら連絡下さい!!

<<   作成日時 : 2005/10/26 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いろいろありましたが、ココで負けるわけにはいかないので・・・
再度、捜索の協力をお願いします!!

主な外装の特徴を書かせていただきます。

・平成4年式  日産180SX
・色 シャンパンゴールド
・姫路51 す 82−89 RPS−13−012375
・フル後期仕様(フロントリップバンパー・リアアンダーサイドステップ・リアスポイラー)
・リアサイドマーカー(赤色)
・リアガーニッシュ(黒色)
・BBSLM F17×8J+35 タイヤ ファルケン アゼニスST115 215−40−17     
 R17×9J+35 タイヤ フェデラル SS595 235−45−17
・マフラー ハネあげタイプ 出口115Φ
・トラスト 前置きインタークーラーV-SPL
・前後R32タイプMブレーキキャリパー

ナンバー・車体番号は変えられているでしょう。
もし見かけたらご一報を!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。すごくカッコいい車だね!
このタイプでこの色は初めて見ましたよ〜私の住む東京でも180SXは見かけるけど大体が黒か赤が多いよね〜。
人の大切にしている物を盗むなんて本当に信じられない!!お金の為なら何でもするような人間が多くなっているのを悲しく思います。
諦めずに頑張ろうね!
ひかる
2005/10/27 15:59
こんばんは!
この色はめったにお目にかかれない色なんだよ〜。
独身ならまだしも、結婚してから少しずつ主人なりに
やりくりして育てていった車だから、悔しいなんてもんじゃない。
人の大切なものを持ってく気持ちが知りたいよね。
そうヤツには絶対にいつか天罰が下ることをノゾミマス!!
来てくれてありがとうね!
し〜
2005/10/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
見かけたら連絡下さい!! しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる