しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにのんびりとした日

<<   作成日時 : 2005/03/30 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜。久しぶりにのんびりしたオフ日。
お天気もいいし、お布団干して洗濯物もぱりっと乾きそうですね♪
今日は朝一で病院に行き、事故の手続きに必要なものをとりに市役所へ。
そして主人がオークションで売った車の部品を配送しに営業所へ・・・
最後はちょっとした臨時収入があったので、お買い物〜(^0^)ノ♪♪♪
春〜初夏(一部秋にも)着回せる服を買いました。
いつものようにまずお目当てのものを物色!!
この前神戸をぶらぶらした時に、とってもいい感じの麻のパンツがあってそのイメージをもとに
決めているお店へ→
2年前までは服を買うお店が決まっていたのだけれど、店員さんが「寿退社」してから
そこには行かなくなった。
ココ最近は、自分のお店を見つけるべくいろんなところへ行ってはみたがなかなかピンとこず
珍しく洋服を買わない時期がかなり長かった。
その中で、去年の秋にまとめ買い(私は大体まとめて買っちゃう)したお店に行った。
パンツを見ながら、自分の欲しいと思っているものを発見!!
柔らかい生地で麻の素材。いいじゃないですかぁ〜♪
でも店員のおねえさんが少し似たような感じのを格好良くはいてる・・・。

し〜「それは・・・?」
店「あ〜これは少ししっかりした分で、綿素材も入ってるんです〜」

ほうほう・・・なかなか良いな。

し〜「はいてみていいですか?」
店「もちろんです!!」
し〜「では、これとこれとこれで・・・」(3枚。形・素材の少しずつ違うものを)

結局、私の欲しかった柔らかい麻素材はサイズがなかった。
でも足長に見えるもう一つの綿素材の混じったものが以外にフィットして、しっくりきた。
その後、以前に服を買ったときの店員さんが来て世間話。
もちろんパンツだけでなく、トップスも買う予定だったのでいろいろとこんなのがいいとか
あんなのはないの?とかリクエストしながら出してもらった。
いつものようにあれもこれもと試着しまくり〜〜〜
いつもかなりいろんな組み合わせを試着する。
だってねぇ〜。そのパンツだけに合ってもしかたないし・・・
いつもはほとんどジーンズなので、主にそっちに合わせられたらいいな・・・ってね。
あれもこれもと試着して、パンツとシャツと羽織りニットを購入!!
私の悪い癖・・・。いつも金額見ないで「じゃぁこれとこれとこれに決めます!」ってね(苦笑)
って言ってもそんなに高い訳ではありませんので・・・。
自分の稼ぎに見合っただけの金額しか出せませんのでな。
まぁ〜今回はちょっとした臨時収入があったので、欲しいと思ったものが買えましたね♪

季節も暖かくなってきて、桜もそろそろ開花!!
新しい洋服でぶらぶら〜っとまたお出かけしたいですね〜。
これからまた京都もいいですな。
GWもどこかに出かけられたらいいのだけれど・・・まず無理ですな。

それよりご主人!!
あなたの車はいつになったらいい感じに仕上がるのですか?
もう1年も待っているのですよ!!
早くサーキットにいこうよぉ〜〜〜〜〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにのんびりとした日 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる