しー。の あしあと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 4泊5日の修行の旅

<<   作成日時 : 2005/02/07 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はいつも久しぶりになってる。
昨日までちょいと東京の方へ行っていました。
仕事・・・というか勉強の為に。
友達の家を拠点にあちらこちらのクラブに行ってきた。
もちろん私の尊敬する先生のレッスンにも!!
やっぱり研修や講習とかと違って、お客様あってのレッスンだから
いろんなことがダイレクトに伝わってくる。
また、関西のお客様とも少し違った雰囲気で勉強になった。

主人をおいて4泊5日。
家のこともしなくていい。自分だけの自由な時間。最高!!
しかも周りには私のことを知らない人ばかりだからね〜。
どうも地元でレッスンを受けるとすぐに同業者だとバレてしまってね↓
もしくは知り合いのレッスンを受けることになるから、やっぱり相手もやりづらい・・・。だろうし。
とにかく私にとっては刺激になった5日間でした。

金曜は拠点にしていた友達の家から、川口に住んでる友達の所へ行った。
子どもが二人。
上は男の子で5歳。下は女の子でもうすぐ2歳。
二人とも人見知りせず「し〜ちゃんし〜ちゃん」ととてもなついてくれて
下の女の子は私の身体をすっかりジャングルジム代わりにしてた(笑)
ちょっと肋骨折れるかも・・・。とか思いながらじゃれてたら素直に「かわいいな〜」って思える
私がいた。
今まで子どもを見てもそんなこと思ったことなかったけれど本当に「かわいい」って思った。
でも・・・やっぱり子どもが欲しいと思わない。
ただそういう感情が出た。ということは私にも少なからず変化が出てきたのかな?とは思う。
友達は学生時代ともに苦労した仲で、旦那さんも同級生で同じ陸上競技をやってた。
二人を昔から知っているというのもあって、あまり気を使ったりせずにのんびりお泊りさせて
もらっちゃいました。(ありがとう)
結婚しても子どもができても変わらない二人にとっても癒されました♪
楽しい時間をありがとう!!
また今度遊びに行くのでお泊りさせてね〜。

そんなこんなの私の修行の旅は無事に終了いたしましたとさ・・・。

おっとっと!!
肝心なこと!!
久しぶりに私のカリスマ美容師にカット&カラーしてもらった♪
最高に満足!!やっぱ彼は最高だよ〜♪(ありがとう)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4泊5日の修行の旅 しー。の あしあと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる